fc2ブログ

ぶれいもの音楽隊(雀の間)

昨日から

 昨晩の書き込みはなんか恥ずかしいものだったので消しました。昨晩は酔って歩いて帰ってきたのだけれど、相当ヤバい状態だったと思います。ミゾにハマったりしても不思議じゃなかった。京王線の人口の8割は千歳烏山だと思うとか言ってたもんね。なんでだよ…。

 今日は朝起きて、また寝て、それから今日はお休みだったので税務署に用事で行きました。たいへんに税金をアルコトでかけられて、つくづく貧乏人はもーからんシカケになっているなあと思いましたですよ。別に税務署が悪いわけぢゃないので、できることなら「そんなにゼニがほしけりゃくれてやらぁ」と安部氏の横っ面に叩きつけてさしあげたいくらいでしたよ。小泉時代からアタクシの自民党離れは加速しまくりです。そういえば子供の頃「共産党」というあだ名だったこともあったな。意味わかんないんだけど(と、トボける)。

 税金のことで休みが半日以上ツブれてしまった。そのあとじいさんの病院へ行きました。めざまし時計を落っことして壊してしまったそうで…。修理するって言うんだけど安物の目覚まし時計、買ったほうが安いんだよねえ。なんかこういうのフクザツなキブンです。
 病院からの帰りにヒサビサに日帰り温泉で1時間ほどまったり。風呂から見える電柱の上にカラスが一羽いて、電柱の出っ張ったところをカジカジしたりしていてアブねえなと思いました。いろいろないたずらをするんですね。それを見ながらカラスについていろんなことを考えてしまったですよ。さらに映画に行こうと思いましたがさすがに今日はやめておきました。そんなイチニチでしたよ。明日は国立演芸場です。忘れ物はないかな?
スポンサーサイト