fc2ブログ

ぶれいもの音楽隊(雀の間)

つゆ

 なんだかだいぶここに書く回数がへっている。いけませんな。前はしょーもないことをぼちぼち書いていたのですけど。あんまりネタがないような感じなんですよなあ。なんかこう、企画をたてればよいのでしょうけど、ちょっとめんどくさい。

 この前の金曜日は(そんな前の話?)職場関係で飲み会でした。その前の週にこりているハズなのにまたふつかよい。それも反省だけど、新レパートリーに入れようと思っていたカラオケのお歌が全然声域が合わなかった!ちと敗北感を感じました。あ、それから、二次会に行く途中でひとりどこかにいなくなった人がいた。私はこれがけっこうとくいだったので、以前を思い出してちょっとしみじみした…かなあ?

 しばらく雨予報ですねあ。じめじめあつくていやです。夕方はすこし晴れ間が見えて雲が風に流れてきれいでした。つゆなのでいろんなものは冷蔵庫に入れてしまいましょう。


スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bureimono.blog83.fc2.com/tb.php/1266-9e371687
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)