fc2ブログ

ぶれいもの音楽隊(雀の間)

さっぶーい

 急激に寒くなりました。さっき吹奏楽の練習から帰ってくるとき、車の外気温計が0℃を示していました。ふっ、冬が来たのねぇ…。吹奏楽の練習あと、駐車場でムダ話をしてから帰ってきたのですが、今日は寒くて話も短めでした。

 今月の後半に演奏会があります。今回は演出で、団員の子供さんたちが演奏といっしょに歌って踊る、というのがあって、今日はその練習もしました。なかなかほほえましい演出になりそうです。こういうのはヒサビサだなあ。ウチの団は、あまり演出には凝らないほうなので、たまにはこういうのもたのしいでしょう。
 私個人的には今回は目立つところが少なくてちょっとものたりないなあ。
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bureimono.blog83.fc2.com/tb.php/626-e859cc6f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)