FC2ブログ

ぶれいもの音楽隊(雀の間)

つゆあけ

 梅雨があけましたな。ちょうどもういい加減梅雨明けでいいんじゃね?とか言っていたところだったのです。
 珍しくここ数日やたらと忙しくて、今日は一人で遅くまで仕事してました。クーラーもないし、部屋の中があついのなんの。誰も来ないなら下着で仕事したいくらいでした。節電で暗くなっているのでどこかで音がするとけっこうびっくりする。

 久々に今後のお出かけ予定を書いておきます。券とってあるものだけ。クラシック関係は安い席ばっかり取ってマス。

 8/14 白鳥・三三の会(座・高円寺)
 8/15 日本橋亭遊雀勉強会
 9/23 スクロヴァチェフスキ/読響(行けなくなりました。誰か行きませんか?)
11/22 スワロフスキ/ブルノフィル
11/30 立川志の輔独演会(地元)
12/27 ヴァンスカ/読響
 3/ 7 ビリー/ウイーン放送響

8/14,15は池袋から遊雀さんハシゴしたいと思っています。
9/23は地元の用事で行けなくなりました。ブルックナーの9番をナマで聴きたいと思って取ったのです。残念です…。
11/22は「火の鳥」がナマでききたくてとった。
来年のウイーン放送響はCDできくとそうでもないんだけどナマできくとなんだか楽しい。この日はベートーヴェンの交響曲5・6番のプログラムで、同じ組み合わせのCDも出ていますけど、ヘンテコな演奏です。
このほか、11月アタマに京都旅行予定してます。

スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bureimono.blog83.fc2.com/tb.php/807-7bcb43fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)